なんてことない

もっと日記を更新しなければ、と思う。
先週はほとんど外に出ていた、用事があったのでバタバタしていた。
だいぶ体重が増えたような気がする、花粉症の影響もあるけどブサイクな自分が怖くてマスクが手離せない。
貯めていたアニメを見た。今期は面白いアニメが多くて、脳がついていかない。
おばあちゃんもうつ病になってしまった。なんだか悲しい。
私に何ができるんだろうと考えたけどうまくまとまらなかった。
なるべくおばあちゃんの家に遊びに行くことを多くしようと思った。人はいつか死んでしまう、なるべく楽しい思い出を作りたい。
春になると死んだ父の事を思い出す。すぐ泣いてしまう。部屋で泣いてばかりだ。
あんなに恨んでいた父だったが、死に間際に「死んでほしくない」と強く思った。
でも死んじゃった、お墓参りにもいけてない。
今年は行けるといいな…と思う