ブログ再開。
岡山からボルタネクスト5が上京しました。
たくさん遊びに来てくれるので毎日楽しいです。

最近ファッションがフェアリー系になりました。
文書く仕事は全然ないです。誰かお願いします。


つーかインスタグラムから持ってきた画像をブログに貼られると毎回ウンザリしちゃうんだけど
自分も同じ事やってるわ・・・。



この前サンシャイン水族館にいってきた。
やっぱり凄い人だった。生存戦略でした。
雨だったので残念でしたが、クラゲの水中トンネルがすごかった。
海月姫の主人公とかめっちゃ喜びそうだなって思った。
東村アキコ先生雇って下さい。

ここ一ヶ月、リスカ OD 過食嘔吐とイロイロやったがパッとしない。
どれかまた一つやったら次は入院だ!
入院は嫌なので我慢しよう。