百舌谷さん逆上する

百舌谷さん逆上する(8) (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する(8) (アフタヌーンKC)

やったー。百舌谷さん逆上するの新刊出た。相変わらず分厚くて嬉しい。
主に泣いてますとかげんしけんとかも出てましたね〜。主に泣いてますはドンドンつまんなくなってきてる感じあったが、結構巻き返してる感じ。

いや、百舌谷さんですよ問題は!
歪んでいるけどまっすぐな愛。今多分いちばん好きな本。
高校の頃友達に貸しまくった思い出が。その子はナツノクモの方がいいっていってたけど。
内容については触れません。ただ未来ちゃん覚醒してめっちゃ暴れるのかなと思ったんだけどそれはなかったな、そりゃ普通の子だしな。

7月にはそれ町でるよ〜。がんばって生きる