ホホジロザメネコザメ平シュモクザメザルマザメそして・・・・・・

こんにちは〜!仕事やめました〜!
ずっと前から「なほるるはいつ社会復帰できるのか・・・」など夜な夜な議論されていましたが、できませんでした☆彡ドンマイ(^O^)!
いろんな人が「頑張ったほうだよ・・」とか慰めてくれるのですが、大丈夫です。
私が悪いのではなく、私が順応できないような社会が悪いんです!
今流行りの「私がモテないのはなんちゃらかんちゃら」風にしてみました。
まぁ社会が悪い〜のくだりは嘘です。素晴らしい会社に一ヶ月弱お世話になり、いろいろな経験が出来てよかったです。

久々のブログ更新です。色濃くいきますよ〜!
夏コミではうしじまさんのスペースで売り子をさせていただきました!
うしじまさんは、前から有名な方で知ってたのですが まさかこうして売り子をできるとは・・・。
そして・・・夏のあの狂おしいまでのコミケの空気・・・いろいろと勉強になりました。次の日ちゃんと寝ておかないとあかんですな!(しょんぼり。
また売り子誘ってください〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

仕事をやめてからは毎日アニメ見てました^^
シュタインズ・ゲートクラナドクラナドアフター、R.o.d、デュララララ!!を見ましたよ〜。
R.o.dがめちゃめちゃ面白かったです。日本に生まれてよかったです(キモオタか

今日はアキバに一人でお買い物に行きました〜。
視力が落ちたようで、メガネがほしい毎日です・・・。


見てくださいこの鮫たちを・・・。
そして想像してください、炎天下の中 一人髪の毛伸ばし放題絶賛無職の女がガチャガチャを必死に回す姿を・・・。
サメ好きなんですよ。

きゃりーぱみゅぱみゅリスペクトだと思うだろ??????
ちがあうんだ!私はやつの「サメが好きです〜」アピールを聞いたとき「で、でたーーーー!こいつサブカル女にありがちな『すこしだけ人から外れたものを好きになる私かわいいでしょ』アピールかぁ〜〜〜???」とか思ったんですけど(きゃりーぱみゅぱみゅ大好きですごめんなさい)

さめが!かわいいんですよ!いつだったか水族館行った時に
かわいかったんですよ!
それから私もサメ好きアピールを密かに・・・
(自分自身の事『すこしだけ人から外れたものを好きになる私かわいいでしょ』って思ってます。テヘペロ
サメ好きな自分が・・・すき・・・・。


こちらはランニング用のシューズです。
見てくださいこのシューズを・・・。そして想像してください、一人でABCマートで一時間近く悩み店員と相談しながらも足の少しの剃り残しに気づき、靴の試着に戸惑う私を・・・。

ランニングなんてするの?と東京都在住のYさんからお手紙をいただきましたが、しません。
月曜日からします。
土日は忙しいんで。(ここ伏線な)

破滅ラウンジがあったときから随分太って
セ    ー    ラ    ー  服    が   は い ら な い ん ですよ。

これは一大事ですよ。
あと18も超えてもうすぐ20なのにセーラー服着てたら久々に会った友達に「現実みなよ?」って言われました☆彡

で、土日なんですが〜。

日曜日、私がずっと白塗りしてた絵が展示されます。
言い方が違う

9/2(日)geisai#17(浅草駅・東京都立産業貿易センター台東館)
うしじまいい肉とborutanext5(ボルタネクストゴ)とhatra」
があるんです。
そこにborutanext5(ボルタネクストゴ)の絵の展示がされます。
デカイです。私は手伝いだったのですが、borutanext5(ボルタネクストゴ)は毎日寝る暇もなくがんばってました。
ハトラさんの衣装も可愛いです(断片的にしかみてないけど)
それを(゚∀゚)着たうしじまさん・・・・ウヒョォオオオォォ!

コミティアとかぶってますが是非こちらに〜!

geisai#17
☆開催日程 2012年9月2日(日)
★10:00〜16:00
会場☆東京都立産業貿易センター台東館7階、6階の2フロア開催 
☆最寄り駅:各線浅草駅

また今度更新します(o・・o)/~よろしくです〜