夏がきた

気が付けば七月だった。本当に気が付いたら七月だった。
お客さんに「領収書お願い」と言われて日付を確認するたびに「ああもう、七月か」と思う。

去年の七月はひたすら上京した友達と遊んでたような気がする。
あと今のバイトではなく、一か月でやめてしまったバイトもしてたような気がする。
ほとんどニートで外に出ず、夏らしいことをした記憶がないので今年はたくさん夏らしいことをしたい。
「今一番友達がいるかも」と友達がいっていたが私も今一番たくさん友達がいて とても精神が安定していると思う。
そうはいっても自傷行為にはしらなくなっただけで、不安に襲われたりはする。
この不安とはたぶん私は一生付き合っていかなければならないなと、いつも思う。

うまくまとまった事が書けない。最近書きたいことが特にない。伝えたいことがあふれ出してこない。よくない事だと思う。
とりあえずお盆はどこかへ行きたい。ぼんやりしているうちに、きっと秋がくる。
今年はどんな夏にできるかな。